negabath’s blog

行ったもしくは行きたい都内近郊の温泉施設を書いていく

おふろ cafe utatane (2019/9/6 (金) 平日)

まとめ

- 飯はそんなにうまくないし種類もそこまで多くない

- 風呂は特に特徴はないけど不快感はない

- 漫画はわりと充実してる

- 平日に行ったが午後からは混んでた

- リア充が多くて陰キャにはそこそこきつい

 

アクセス

- 最寄り駅 : 埼玉新都市交通ニューシャトル鉄道博物館駅

- 最寄り駅から : 歩いて15分ぐらい (特に迷うところはない)

- ただ大宮駅から埼玉新都市交通の駅までが初見だと10分くらいかかる

- 帰りはシャトルバス使った 。平日のため17時のバスは混んでない

 

料金

- 平日 : 1260円

- 休日 : 1380円

正直高いと思った

 

そのほか

- マッサージチェアがあるのはポイント高い

- TV付きのリクライナーはない (TVついてないリクライニングチェアはある)

- 思ったより施設が大きく無い割には人がいっぱいいて動きづらい

- 意外と地元のじいさんみたいな人がいた

- ハンモックがあるのはポイント高い

 

公式ホームページ

https://ofurocafe-utatane.com/