negabath’s blog

行ったもしくは行きたい都内近郊の温泉施設を書いていく

横浜みなとみらい 万葉倶楽部

まとめ

- 一日ゆっくりもできるぐらい広く, ゲームセンターや漫画コーナーもあり暇しない

- リクライニングチェアも数が多く, パーソナルスペースの確保にも苦労しなかった
(※平日に行ったから空いていた可能性かなりあり)

- ごはん処はかなり広く, 種類も豊富. 味はまずくもなく美味しくもなく普通

- お風呂は広くてキレイだし, 露天風呂の雰囲気がかなりよい

- 普通にまた行きたいと思える

 

アクセス

- みなとみらい駅から徒歩10分ぐらい

- 駅からはそこまで迷う要素もなく, アクセスはかなりいい方だと思う

 

料金

- 2750円 (館内着, タオル付き)

 

自分の使ったお金

- 入館料 : 2750円

- ゲームセンター : 1000円

- ご飯 : (たしか) 800円ぐらいのラーメン

- 合計 4550円

 

そのほか

- 屋上にある足湯スペースがかなりよい, 屋根がないのでぜひとも晴れた日に行ってほしい

- ゲームセンターも温泉についているからといってお粗末な感じではなく, 街にあるゲームセンターって感じでよかった

- 自分は利用しなかったが, パソコンとかが使えるスペースがゲームセンターの横にあって音がうるさくて集中できなさそうだと思った

- 客層はファミリーやカップルが多い印象

 

公式サイト

www.manyo.co.jp